ロールキャベツ

アクセスカウンタ

zoom RSS Apr.3rd

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は朝早くにしんのすけからのメ‐ル音で起床。

まだ7時前だよ。
二度寝も出来ず起きちゃった。

朝ご飯はパンとハム目玉焼き。
パンはミッキー型を初使いして目玉焼きもレンジでやってみた。


いっぱい食べてお腹いっぱい。


バイト。
今日は天気も気温も良くて人が多かった。


そのままバイトはしご。

の前についつい買い物しちゃった。

DHCでビオラメールとほぼ一緒の成分の入浴剤を発見。
安い。

シェイクも安くてお買い上げしちゃった。

ついつぃ。
うちの店より安かったからこれからは物はこっちで買っちゃおうかな。

まぁ効果しだいだけどね。

カードも作って特典で青汁豆乳とオイルもらえた。

やったね。




バイト。
バイト先でシェイクのんだ。バナナ豆乳シェイク美味しかった。


いっくんと話しながらメール回しながらの楽なバイト。

社員さんとかとも楽しくトーク。


うさぎさんと咲きてくれることになった。

ありがとう。
頑張ろう。




そういえば今日はエステの勧誘された。
チャラそうな男だった〜タメとは思えない感じでした。
チャンチャン。



帰りにDHCのチョコバー食べて帰った。

帰ってすぐビオラメール。


あ‐また顔マルクなった。
気の緩みだ。

本当食べ物気をつけなきゃ。


アイス‐お菓子‐油物‐菓子パンは7月末まで我慢、食べないことを誓います。

誕生日ケーキは例外でお願いします。

誓いましたので頑張って守ります。


もし守らなかったらディズニーに12月まで行きません。
さすがにこれはキツいので守る。


よ‐し頑張るぞ。
42キロになってキープするんだ!!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Apr.3rd ロールキャベツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる