ロールキャベツ

アクセスカウンタ

zoom RSS Oct.10th

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日載せ忘れた雪豹の赤ちゃんの『みる』ちゃんの写真。




朝からチキン、それもフライドチキン食べたかった。
バナナ食べたから3時間は我慢しなきゃだけど我慢できず、ファミチキ買ってツーリングで食べた。
美味しかった。
しかもずっと食べてみたかったスペシャルKのココア味が売ってたから買ったら美味しかった。美味しくてシェイプアップコントロールできるとかかなり良い。


1限〜
英里ちゃんいつのまにか同じ列いてお互い授業中なのに端から端で会話。

遥きて沼汰の話ししたり。てかわたっちお大事にぢゃん。
なんか最近、遥と話しが合う。





2限。
先生もういるし。
微妙だからやだったけど平静を装って普通に振る舞う。
授業内もおとなしくしつつ質問したり答え作りしたり。

ちょっと綾香と先生のマンツーマンな感じだったから咲とプリントに文字かいて会話。
咲も元気になって良かった。てか30kg代いったとかまぢ痩せすぎ。体調不良で体重落ちるのって驚異。


結局、涼ちゃんと沼汰はこなかった。
沼汰には電話して咲にプリント預けた。寝てたらしい。

授業おわって咲がシールくれた。
カエルのシール。韓国語の電子辞書に貼った。
咲はカエルもシールもすきらしい。しかも人の物に貼るのもすきみたい。




草なぎくん初めてみた。
普通な顔ぢゃん。てか想像してたより普通に中の上だし。
まぁでも特に交流せず。


TSUTAYAでクレしん返して一旦帰宅。
授業用品置いて
100円貯金拝借。350円也。
Kいって唐揚げと穴子。
あぶりサーモン買うつもりだったけど売ってなかた。次こそ食べたいなぁ。







バイト〜。
ガーサー事務所にいたからコアリズム貸した。

時間あったから休憩室いってお土産食べた。
電気二つともチカチカだった。


バイトはヒマちゃん。
パンケーキのフードパン詰め、タコ作り。
ワンショット作り、底につめるらしい。

15時から時間早かった。
片付けは外回り。


今日は給料日。思ったよりあってウキウキ。
来月のシフトぎっしりいれようかなぁ。でも遊びたいような。もう少し考えよう。



小雨。
セブンで夕飯。
ソフトクリーム、洋食系、おにぎり、サンドイッチ、ホットケーキ、ハーゲンダッツ、スナック菓子、チョコ食べたかったけど我慢。
カロリーの低いサラダと黒蜜寒天とコカ・コーラZERO。


帰宅。
むしゃむしゃ。
今日も1200kcal程度に抑えた。本当はもっと食べたかったけど〜来週実家だから我慢しなきゃ。
実は一昨日体重増えたんだょね。昨日今日はまた減ってたから良かったけど。目標体重まであと5.7キロもあるから頑張らなきゃ。




パソコンでエクステもある美容院探して色々考えたけど電話。
月曜日に予約した。
15000円くらいかかりそう。節約しなきゃだぁ。




コアリズム。
基礎編はガーサーに貸したから応用編。
22分とか楽と思ったら激しい。烈しい。
でも短時間だし基礎の動きだからやりやすくて満足。汗大量。
小顔体操するのに鏡みたらほっぺのお肉プックリだしアゴラインぷにぷに。
やせよ‐。







プロポーズ大作戦みてる。
サプライズプロポーズうらやま。
普通のよりやっぱ面白くてビックリなのがいいなぁ。





今日は目の日だよ。
一 一
0 0

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Oct.10th ロールキャベツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる